2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



パンドラの箱

雑誌なんてとんとチェックしてないダメヲタなので、
ウェブの連載でご家族のお話が出て相当ほっこりでした。
相変わらず弟くんもママも素敵すぎる☆
弟くんとか確実思春期まっただ中☆とかで
アイドルやってるお兄ちゃんとか普通なら相当ウザイだろうに
あー、さすが素敵ご一家だわ

最愛

Happy WeddingはホントにSくんの周りで巻き起こっているようで。
今日も某局のアナウンサーさんの結婚式だったみたいで。
Sくんも参加したのかな?

幼稚舎のご学友が1年で4人も結婚決まれば、
そりゃ、焦るし、寂しくなるよね。
周りが幸せな家庭を築いていく中で、
自分はアイドルだから、芸能人だから、
しがらみが多くて結婚出来ない。
この道を、このステージを選んでしまったから。
そう言ってしまえば、一言で片付く問題かもしれないけど。

1度しかない道だから、悔いのない選択をしてほしいな。
自分のせいで、
ご家族がいっぱい嫌な思いしてきてるの分かってる人だから。
自分の最愛の人がそれに巻き込まれる事を
余計に苦に思うかもしれないけど。
日だまりみたいなその笑顔、絶やさないでね。

許す訳ない

本当に傍にいる人間なら、
何がいやで、何を拒むか分かると思う
言われなくても。
関係ないあたしでも分かるんだから。

お帰りなさい、お疲れさま

もうずいぶんと前になってしまいますが、
北京オリンピックお疲れ様でした。
無事のご帰還何よりです。

そして、夏の最後の一仕事。
24時間も本当にお疲れ様でした。

みんな、近頃はテレビを通して見ていても
疲れているのが伝わってきて
本当に大丈夫なのかな、と
不安になることもありましたが。
やり遂げて一安心ですね。

ただこれからアジアツアーもあるし、
まだまだ忙しさは減らなそうですが、
ただがむしゃらに走り抜けてください。

うっかり

色々書くべき事があったのに、
忙しさにかまけて更新してませんでした。
近々ぜったい。


覚え書き
・ファンが取れないのに頼めない話
・特攻がすごすぎて、Sくん火傷危うし!話
 (ちなみにその直後Jくんが「だいじょぶ?」って話しかけてた)
・「いくぞ!」→「この夏だけは君と共に!」
・今年も相変わらず指が!人差し指が!
 ていうか今年はSくんだけじゃなくて、
 your songでJくんまでもが!?
 なんだこれー。

