2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



うがー!

吐き出すところがないので、
無駄にここで吐き出しちゃいます、うがー!

?私の元カレとのよく分かんない関係を相談してくる後輩
どうやらmy元カレは都合のいい時だけ、
その後輩ちゃんに頼って甘えてくるらしく、
でも本人が忙しかったり、本命ちゃんと遊んでる時には
総無視で、全然構ってくれないし、付き合う気がないらしく。
そんな彼の態度に呆れ果てて、
「もう忘れようと思う!」とか言ってる割に、
連絡来て字面は面白く無さげに書いてるけど、
結局嬉しそうにしてて、
私的には自慢したいだけなんじゃない?と思える後輩ちゃん。
結局何がしたいのか分かりません。
ていうかなんで全然仲良くなかったあたしに、
そもそもの相談が来たんだ?っていう。

?同研究室の専属の変態
監視されてて相当ウザイ!!!
研究室のPC片付けたのに、
自分の修論が持ち帰られてないとか
一々メールしてくるなっつーの!
マジきもいし、ウザイんだけど。
修論も別に紙ベースでくれなくていいのに、pdfで十分だし。
あー、マジできもい。

この前、夢でSくんが
突然亡くなってしまう夢を見ました。
で、追悼コンサート開催←ええ!

追悼コンサートなのに残された4人は
笑顔でコンサートしていて
それがまたあまりにも悲しすぎて
だーだー泣いてました、うん、夢でね。
しかも最後まで亡くなった原因が不明なんだよね。


Chinaは今テロとかたくさん起こっているので
何卒無事に帰国してくれることを願います。

ってまだ行ってもいないのにね(笑)

はろうぃーん

テンプレートがあまりにも可愛くて思わず更新してしまいました(笑)
かわいいなぁ、これ

塾生

どーも、塾生になりたいらぴんです。
今更ですがアナウンス。
今年のS家は23日ご来場だそうで

そういえばSくんのご学友のK島さんのパパって
SFCの総合政策学部長だったんだねぇ、と今更思い出しました。
パパに授業習いたいワァ(笑)

2005年

今年も本当にお世話になりました。
来年もその先も、ずっとずっと輝いていてください。

翔ちゃん、大好き。

