2004 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2004 . 05



明日はMステSP・・・
どーなるか、はっきり言って予想不可能。
怖い・・・怖いけど、見に行きたいんだもん!
怖いって言えば今日のYさんとOさんも怖かった。
Oさんはあたしの書類、承諾書チェック入ってるのにも関わらず
個人書類チェックしないで表紙と身分証等々の確認のみで終わり。
え、顔パスですか?!(笑)
YさんはYさんで「お願いします」って出したら「奥に行ってくださーい」て言われて
「絶対糞整理券だよ」と思ってたら案外真ん中辺りが貰えて驚き。
なんだろう、あたしこの前歯向かったんだけどなァ。
それともSくんとの関係(繋がり?)がバレたか?
・・・マジで謎だわ。

そういえば今日Mちゃんに教えてもらったNさんの一言(今年の抱負?)に驚き。
「今年こそは繋がりたい」
・・・やっぱりあたしと仲良くしてるのって
もしかしたらそうなれるかも?って思ってるからなのかな。
だとしたら...重い。
ていうかそんな淡い期待は思いっきりNさん達の手によって
ついこの前、潰されたの分かってないのかなァ。
人間不信になりそうだよね。


出来るだけでいいから笑ってください。
出来るだけでいいから・・・もう1度笑ってください。

笑顔の未来が待ってるといいな。

