2004 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2004 . 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その瞳は今、僕を見てる。

終わっちゃったァ・・・終わっちゃったよ。
3月から会うの怖くて、MステSPの時も微妙でやっぱり夏コンずっと怖かった。
会いたいけど怖くて会う勇気が出なかった。
ずーっと、ずーっと、ずーっとちら見だったけど
それでもあたしは嬉しかったよ。
浜松で取ってもらった席、まわりがモアチャンで埋め尽くされてて笑ったけど
それならなんで4列目なのかと、小一時間(笑)
でも不自然に3列11番だけ空席で、そこに人がいなかったから
うちら的にはものすごく見やすかったんだけどね。
あれはコン事務さんの配慮なんだろうか...多分関係者枠うちらだけっぽいし(フハハハ)
2部はちゃんと全席埋まってたみたいだし。
そんな席は横アリで言うとDブロあたりだったから
いつもならDear My Friendの時、目の前にいるのはSくんのはず。
なのに突然立ち位置がSくんとJくん逆転して驚いた。
2部も立ち位置行く前にJくんがSくんとアイコンタクト(?!)してたみたいだし。
1部はホントにSくんあんま来ないで(それなりには着たけど/笑)
Jくん結構来てくれた気がする・・・なんかもうSくんの陰謀にしか思えん!!!
バカ翔ちゃーん、大好きです(ウワァーン!)
最後の最後で見てくれたのすんごい嬉しかったよ。
「許してくれた」...そう思ってもいいですか。

日記で久々に翔ちゃん呼びしたのはささやかな抵抗。
スポンサーサイト

分かんない。

長野も終わっていよいよ残るは浜松!
・・・は、いいけどやっぱ全然分かんない!
横浜最終日で和解した感溢れる感動のラストを迎えたのに
やっぱりSくん全然分かんない!(真顔)
怒ってはないと思うのね、多分ね。
怒ってたら全然着てくれないと思うからさァ。
そしてやっぱり間近でいるよりちょっと離れた方が目線が(笑)
なんなんだろう・・・なんなんだろう・・・ね。
怒ってないなら笑って欲しいなァ、Sくんの笑顔大好きだから。

伝えたい Dear my friend

横浜終わったね、結局分かんなかったね(笑)
なんかさ、見られてるような見られてないような微妙さ満載で。
4日1部でクレーン乗ってて真上から色紙落としてたのも
うっかりかるーく嫌がらせかと思ったもん。
2日1部の初日初回の戦いもホント分かんないし。
      ザ ・ 勘 違 い ☆
・・・だったら相当痛い子だしね、あたしね。
でも4日2部のピカダボの真顔流し目は相当怖かった!
真顔だかキメ顔だか分かんないけど(笑)
Dear My FriendとかEYES WITH DELIGHTの時とか
なんかちょっと離れたとこにいるときの方がやけに視線感じた気がする
...さすが遠視!(フハハハ)
Dear My Friendとかちょうど正面がまっすぐ花道だったから
正面向いて歌われるとどーも見られてる感が否めない。
ま、分かりませんけど!
Nさんもホント意味わかんないし。
でもSくん4日2部一瞬「あぁ!」てすんごい驚いた顔はしてたのよね。
だから確かに誰か居たんだろうけどママ達は3日って言ってたしね。

それでもカルテットアンコールの時、必死に手招きしてたのに気づいてくれたこと。
あれだけは信じてもいいよね?!
「エェェェ、俺?!」みたいにすんごい驚いた顔してたけど
それでもちゃーんと来てくれたのが嬉しすぎて。
確かにあたしはJくんファンだけどSくんも大好きだよ?!
でもああいう「俺、M.Jじゃないよ?!」みたいなリアクションの見るとホントSくんが
Jくんに言ってるんじゃないかとうっかり思うね(笑)
だっていつもはN氏ばーっかりなのに最近ホントにJくんが来ること多くなったし。
まぁ、来ても最前じゃなきゃなーんもくれないけどさ(・・・)
でも4日2部もチラリとはカンペ見てくれてた感はあったからいいかなァと。
話は戻るけど、あの時ちゃんと伝えたかったんだもん「ごめんね!」って。
あの時、Sくんイヤホン両耳外してたんだよね。
・・・ちゃんと聞こえてるといいなァ、「ありがとう」と「ごめんなさい」
密聞いたら相当必死に「Sくん、ごめんね!」「Sくん、ありがとう!」て
交互で言いまくってて我ながら笑ってしまったけどそれだけ必死だったんだな、と。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。