2004 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005 . 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I must run on my way.

日曜日(26日)にW●S行って来ました。
2日ぐらい前まで連絡無くて席分かんなかったんだけど結局はE列でした。
さすが主役☆(笑)
しかも1列後ろには幼稚舎の頃の担任の先生(大谷先生)も
いらしててSくん身内づくめでした。
1列前は関係者(つーかマスコミの人)っぽかった男女とかもいたし。
こんなにも関係者席出回ってるのにWU読んだら斗●さんとこに
「家族の分なんてろくに取れなかったよ」と書いてあって
非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです...ごめんよ、斗●きゅん(;∀;)
Sくんに限らず主役陣なんて友達とか呼びまくってるのにね。

で、Sママ+Nちゃんの感想は「意外と歌えるんだ」だったそうで
それでもSママひっそりダメだししまくってましたけども(笑)
そういや、幕間にSママに聞いた話だとJ事務所やっぱり
あんまりボイトレはしてくれないそうだよ。
本格的にやるなら自主的にお金払ってやらないと駄目らしい。
前に雑誌でSくんが隔週だか月1かでボイトレしてるとかって
言ってたんだけどそれは一体なんでしょう?!
でも大谷先生は
「彼はミュージカルより普通の舞台の方がいいと思う」とかいってらしたそうで
Sくんの周りの人たち感想が意外とシビアだなァ。
...あ、素直だからか!(フハハハ)
スポンサーサイト

パパさん。

Sくんパパさん、いつの間にか郵政省から総務省に異動してました。
経済産業省大臣官房審議官という役職。
なんだかIT関連のお仕事してるみたいで講演内容が載ってたりした?を
ちょっと読んだんだけど興味ある記事でした。
機会があれば講演聴いてみたものです、むん。
そういえば写真載ってる記事もあり。
tp://arena.nikkeibp.co.jp/game/news/20040924/109546/
5日に見たおじちゃまに似てるような似てないような...むむむむむ。


そういえば16日にW●S、ゆりちゃんと行ってきまして
その時に「Sくんママの名前って知ってる?!」と聞かれました。
なんかゆりちゃんの叔母さん(@Sくん担)が
「ママが大学教授らしい」って言ってたらしく
でもゆりちゃんその大学名忘れちゃっててさ(ノД`)・。.゚・.。
しょうがないので検索したら変な房っぽい噂スレみたいのに書いてあって駒●だそう。
写真も載ってたけど...ママに全然似てない(;∀;)
むむむむむむ、微妙。
確かにお茶女卒の方だけど...むむむむむ。
tp://www.komazawa-u.ac.jp/kyouin/daigaku/bun01.html

それってどうなの。

昨日某F局の歌番組見てる時に母上に
「そういえばさぁ…」って言われたんだけど
Sくん、今回の舞台に自分のママをご招待しないらしい。
しかも理由が酷いんよ。

理由:キスシーンがあるから

・・・・・・いやいや、ありえませんから!
キスシーンぐらい別になんてことないんじゃないじゃないかァ。
よっぽど去年のソロ曲とかのが恥ずかしいってば。
友達には見せられるのに自分のママには見せられない
Sくんがなにげ可愛いけど(笑)
それにしたって生涯でもうやることないかもしれないんだから
ちゃんとママを招待してあげてくださいよよよ。
ママもちゃんと息子の言いつけどおり行かないつもりらしいし。
...相変わらず素直すぎるよ、S家。

その話を祐子としてて「あんた1公演ぐらい譲ってあげなさいよ」と言われたよ。
いや、ホントにご所望なら全然譲ってもいいんだけど。
てか26日なんか奈保ちゃん行けないとか何とか。
エェェェェ、一体Sママ+うちらは誰と一緒に入るの?!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。