2004 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005 . 02



最低。

某●連ハ●ちゃんの日記を読んだ。
以下、抜粋。

 J南予備校の資料を、弟の名前で請求しちゃいました(笑)
 めちゃめちゃおっきくSくんの顔があってビックリ(´д`*
 写メで激写!激写!
 この資料、一度に何部もいっぱい請求できる方法ってないのかな。
 どうせならもっと欲しいと思うんだけど
 同じ名前で何度も請求するのはマズいかなぁとか…。
 誰かなんかよい方法を知ってたら教えてください(笑)

...お前、いっぺん死ねよ(超真顔!超!)
資料請求したのも、どーせならもっといっぱい欲しいってのも気持ちは分かる。
分かるけど・・・ありえないでしょ。
成人したヤツがすることじゃない、ありえない。
J南って予備校なんですけど。
パンフとかファイルとかただでくれるヲタクに優しい企業じゃないんですけど。
それ、生徒の学費から捻出されてるんですけど。
Sくん起用したので金かかりすぎて毎年恒例の合格祝賀会廃止なんですけど。
J南に対しても失礼すぎる行為なんだけど。
こーゆー人たちと同じファンだってのがありえない。
こーゆー人たちが彼のファンだなんて申し訳なくて、
ママが前に言ってくれた「そういう方たちに支えられてるんです」って言葉がぐるぐる回る。
申し訳なさ過ぎて泣けてくる。

