2005 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005 . 06



We have a small circle of acquaintances.

JU●EMの方でも書きましたが、
今日のはほーんとびっくりしました!
全然関係ないなにげなーい会話からだったので。
多分小●くんであってると思うんだよね、学年一緒だし。
うちの学年一の秀才さんがなぜか明大行ってたのよね、そういや。
全然関わりない子だったから、忘れてたけど!(・・・)
詳しくはなーんも分かんないけど、
とりあえずひとりで聞いてしまったので、
いてもたってもいられなくてみんなにメールしまくってたのでした。
ふぅ、お騒がせいたしましたm(__)m
シ●ンちゃんから返って来たメールが
「ニュー●の子!それは重大事実だ。
小●くんは、私の知り合いの知り合いの知り合いです。
・・・よし、小●とつながった。」って着てて
それを控え室ではるかと見て可愛らしくて大爆笑してしまったよよよ。
ホントシ●ンちゃん可愛い☆
どっかの誰かさんみたく「今年こそは繋がりたい!」とか言わないし(・・・)

それにしても友達の友達がジャ●タレがなにげに複数いてびっくり!
そういや忘れてたけど赤●仁なんかもゆっこの友達の友達だ。
うーん、遠いけど近い、近いけど遠い。
こんないっぱいいるならひとりぐらい紹介して!(笑)

