2005 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005 . 08



努力の継続で夢を実現している彼

友達をさらりとそう呼べる友達関係はほんとにすごいと思う。
屈服と言うかホントに彼らには敵いません
そういうの見てると刺激受ける。
自分も頑張らなくちゃ!って。
大学院本気で考えなくちゃ。

それにしても
>一緒に行った友人と話していたのだけれど(彼は国立で2万5千の観衆を前にラグビーをしていた)
これはM鍋くんのお話かしらね。
そうだとしたらSくんが卒業前に必死こいて、
何度もラグビー見に行った理由がよく分かるわ(笑)
ホントに大好きな親友なんだね。

今年は

今年は痛い子にならないように重々気をつけます
まぁ、足もこんなんですし、そこまで騒げないし(ホントか)
ちなみに代々木まで毎日車みたいなので、
乗りたかったら全然乗ってください(笑)

今年のメインステは2・3ブロの上空通過するみたいだし、
8月1日2部はなんかすごそうな席な予感なんつって(笑)
S家はまだ届いてないみたいだし、
8月1日なのに大丈夫なのかな

てか8月1日にママに「足どーしたの」って言われるのが目に浮かぶ(笑)

シビアだな。

妹●さんのblogを見てたら
「SMAPが歌ってるの見て酷かった」って言ってたけど、
それはあなたのお友達はどうなるの・・・なんていってみたり(笑)
まぁ、SMAPのはマジで酷かったけどね。

