2005 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005 . 09



傷つけあう為じゃなく僕らは出会ったって言い切れるかな

Jくんの誕生日も過ぎ去りまして、
いよいよ夏が終わろうとしています。
今年の夏は予定外…いや、想定外(笑)のことがたくさん起こって
色んな意味で充実した夏になったかと思います。
ちなみにこの前中高の学友にチラリと報告したら
「らるりはいつも夏にサプライズな事を起こすね
と言われました(笑)
そんなつもりは本人毛頭ないですがね。
むしろこっちのがびっくりだっつーの!
まぁ、この夏一番のサプライズは筋肉断裂ですがね
でも春にSくんも筋肉断裂してたという事実が発覚して、
そういや1日1部MCでびっくりしましたな

Sくんねー、相変わらず謎多き男でしたね、今年も。
でもいい加減許していただけたのかな、これで。

ありがとう。

今年もとても楽しい夏でした。
本当に本当にとても楽しい夏でした。
全部が嘘かもしれないけど、夢かもしれないけど。

それでもいい、夢でもいいから。

ありがとう、嵐さん。

いよいよ。

あと3公演で終了です。
一瞬、一瞬を大切に。


翔ちゃん、お願いします!

つまんなーい

なんか最近つまんなーい
コンサート早く行きたい!
でもお盆休み終わって欲しくない。
バイトなんてもう嫌だー!飽きたー!

嵐追っかけて全国回ってる人たちはすごいよね。
ある意味(・・・結構?)ひくけど(・・・)
遠征1箇所でも一般人にはひかれるんだから、それ以上なんてもう。


あーあ、23日のトロッコ翔潤相葉の誰かがいいなー。


むぅむぅむぅむぅ。

望むこと。

昨日書いた人すげぇーエスカレートしてるけど大丈夫か?(苦笑)
なんでもいいんだけどさ、誰の彼女だろうとなんでもいいんだけどさ、
もしSくんの彼女ならちゃんと彼の家族のことも考えて欲しい。
自分が見れなくても彼の家族が見れるなら・・・とか、
ちゃんと考えて欲しい、重いだろうけど、この考え
でもそーいう人じゃなきゃ、彼の彼女にはなって欲しくないな。


なんて戯言でした。

Is this real world?

だめだー、気持ち悪い
レポート進まないから気分転換に、
自分とこをlistedしてくれてるblogさん見てたんだけど、
すんごいの発見!
意味分からんし、読んでたら吐き気を催してしまいました。
ねぇ、今この状態って現実世界?(苦笑)
え、翔くんの彼女?(笑)
だけどカズくんファン?
あー、意味わかんない。
誰かこの人のblogちゃんと解説して。

One

全ての言葉に意味がある。
全ての言葉に伏線が張られている。
そう感じた、今年の夏。

