2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



焦れ。

ども、こっちには久々です。
昨日のゆいあきB.D.会はお疲れ様でした。
なんとか今年も任務が終了したのであたしはひと段落です。
・・・て、別にその話を書きに着たわけじゃなくて(笑)

昨日またひさびさにゆいから某Fの社員の日記を
ゆいのケータイから読ませてもらったんだけど
Kのコンサート1年前から決まってたんだって(・・・へぇー)
今は断然Jr.プッシュですからだって(・・・へぇー、でもSくん大好きなくせに)
その中に自分が仕事取ってきてるみたいな記述と
もっとよろこべKファン、もっと焦ろAファン!という記述があり
・・・え、どーゆーこと?!と思わず思ってしまった。
まず前者においては、仕事取ってきてるのはF社員じゃなくマネージャーじゃないの?!
それとも今はF社員がそこまでしゃしゃってるの?!
だとしたら各タレントについてるマネージャー用無しじゃんね。
そして後者。
Kファンの話はどーでもいいとして、どうしてそこでAファン?!
確かに今まで3年間年末年始とAがやっていた枠を
今回はKがやるけど、だからなに?!
つーか"焦ろ"と言われても一体何を焦るんですか?!
仕事がないこと?!
番協のある仕事がないこと?!
CDの売り上げが伸びないこと?!
コンサート会場の客席が埋まらないこと?!
コンサートのチケットが捌けないこと?!
一向に知名度が上がらないこと?!
それとも解散しそうだとでも?!
"焦ろ"と言われても何をすればいいのか分かんないよなァと
今日の朝、中央線快速に乗ってる時にずっと考えてました。
彼らが"トップになりたい"ということと、
ファンがしてあげられることはイコールではないと思う。
実力勝負。いらないものは捨てられる。
だから本当に"トップになりたい"と思うなら頑張って。
屁理屈並べたって所詮ファンには「頑張って」と応援することしか出来ないのだから。

「俺はブラウン管の中 まだもうしばらく」
彼の"もうしばらく"はあとどのくらいだろうか。
もしかしたらもうすぐなのかもしれない、と時々彼の笑顔を見ながら考える。
JOYFUL聞くと今年あったこと全部がいっきにフラッシュバックで流れ出す。


笑顔の未来が待ってるといいなァ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pos.blog8.fc2.com/tb.php/10-96f106b2

