2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



パパさん。

Sくんパパさん、いつの間にか郵政省から総務省に異動してました。
経済産業省大臣官房審議官という役職。
なんだかIT関連のお仕事してるみたいで講演内容が載ってたりした?を
ちょっと読んだんだけど興味ある記事でした。
機会があれば講演聴いてみたものです、むん。
そういえば写真載ってる記事もあり。
tp://arena.nikkeibp.co.jp/game/news/20040924/109546/
5日に見たおじちゃまに似てるような似てないような...むむむむむ。


そういえば16日にW●S、ゆりちゃんと行ってきまして
その時に「Sくんママの名前って知ってる?!」と聞かれました。
なんかゆりちゃんの叔母さん(@Sくん担)が
「ママが大学教授らしい」って言ってたらしく
でもゆりちゃんその大学名忘れちゃっててさ(ノД`)・。.゚・.。
しょうがないので検索したら変な房っぽい噂スレみたいのに書いてあって駒●だそう。
写真も載ってたけど...ママに全然似てない(;∀;)
むむむむむむ、微妙。
確かにお茶女卒の方だけど...むむむむむ。
tp://www.komazawa-u.ac.jp/kyouin/daigaku/bun01.html
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pos.blog8.fc2.com/tb.php/13-8f97def5

