2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



1年前。

"おめでとう"と"ありがとう"と"ごめんなさい"
あなたに伝えたいことが多すぎて
だけど言葉に出来なくて
あなたとあなたの周りの人達の
たくさんの優しさに
心が洗われる思いでした。
あなたの人生において
これが初めての大きな別れ
小学校の時からずっと
一緒に過ごしてきた大切な人達
卒業した後もずっと
今まで通り変わらずに
あなたのその大きな優しさを持って
接し続けていってください。
あの時に見せてくれた
今までに1度も見たことないような
優しさでいっぱいできらきらしたあの笑顔
ずっと大切にしていってね。
もう2度と無いかもしれないけど
それでも見守るぐらいならこの先も
ずっとしていてもいいですか?!
大好きなあなたに贈ります・・・おめでとう


23日間続いたあなたへの手紙。
2004年3月1?23日分のタイトルに精一杯の思いを詰めて。
届くはずも無い祝賀文を綴る。

もうすぐあの日から1年。
これから先もずっとずっとこの気持ちを引きずって生きていくのだろうか。
きっとあの人に謝って肩の荷を降ろしたいだけにすぎないんだろうな。
それだけのことを、してしまったんだと思う。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pos.blog8.fc2.com/tb.php/18-b283dde0

