2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



カウンターが5も回ってた。
見られてしまった可能性大。
まぁ、あんなとこに貼り付けたあたしがいかんのだけれど。
大して変わってないけど一応もがいてみた。
ただの悪あがきだけどね(ハハハ)
別に見られたってかまわないけど・・・けど・・・
"それ"が目的で友達になられると困る。
だってあたしはただの非力なヤツだもん。
なんの力もない、彼の機嫌を直す術さえない。
一応怖いから最初の日記は削除することにした。
あれさえなければたぶん話は分からないはずだから・・・

翔ちゃん・・・か。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pos.blog8.fc2.com/tb.php/3-36f3e8ce

