2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



ありがとうとキミに言われるとなんだかせつない

凱旋Tourも無事終了ということでお疲れ様でした◎
みんな怪我とか特にはなさそうでなによりでした。
(Jくんはあんなとこから登場ばっかりしてるから、
引っかき傷満載だったみたいですが)
てかまさかTくんがバックについているとはー!
思わず大興奮してしまったよよよよ(笑)

それにしても1日しか参加しないとかびっくりだったねぇ。
まぁ、2回いけただけでもありがたいことなのですが
1部のあやかぴんのお席もすーごく見やすくて、
当日言いそびれちゃったけどあざーっす for あやかぴん
2部はあんなスタンドですみませんでした
…BOX席脇だったけど(笑)

隣の隣ということは、Sくんのご家族はBOX8だったのかな?
Sママが開演前にSくんママにお電話してて
「あらー、そうなんですか
じゃあお席着いたら手とか振ってくださいね☆
あー、でも分かんないかぁ!」と面白会話を巻き起こしてらして
相変わらずでほほえましかったです(笑)

NちゃんはNちゃんで「あんまり近いと気まずいから、ねぇ?!」とかおっしゃってたし。
なんだか前に正面だったとき(2005年の代々木か2006年の横浜あたり?)
Nちゃんはすごく気まずかったらしく、
どうもそういう話をSくんとしたみたいで、
Sくんも「あんまり近いと気まずくて困る」みたいなことを仰ってたそうで
なのでNちゃん的にはあんまり近い席じゃなくていいそうな。
だから今回はいつもよりは若干後ろめだったのかな
いつもと桁が違うからってSママは双眼鏡を持ってきたのって見せてくださったし(笑)

肝心のSくんは冒頭のARASHIの曲終わり辺りで
気づいた感じがしたんだけど、どうだったのでしょうか??
La tormentaとかキミのために僕がいるとか真正面で歌ってたから
たぶん気づいてないわけはないと思うのだけれども、
いつもみたいなお手ふりとか笑顔とかはそんななかったような…?
終わった後にSママも「気づいてた?」見たいな会話をNちゃんとしてたし。
うーん、どうなんでしょうか(@_@;)


それに引き換え1部のあのムービング上のあのリアクションは
たぶんうちら・・・だ・・・よ・・・ね・・・?
あー、痛い子(;∀;)
あの、NちゃんとSくんの会話が
とっても微笑ましすぎるのですが…!(笑)
やっぱり素敵です。癒しです。

最後の3行に関して。

き っ と そ う だ よ v-218

思い込みってとても大事だと思います。
Aちゃん*
相変わらず2人の関係が可愛いよね(笑)
まじめな顔で話し合ってそうな画が想像できるんだけどi-236

そうだよねぇ、思い込んどこう!
Let's ぽじてぃぶー!(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pos.blog8.fc2.com/tb.php/49-32aa409d

