2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっち書くの久しぶりだね。

この前Sママに卒業式の時の写真を渡しに行ったら、
卒業式のときにSママが撮ってた写真を見せていただいた。
友達の前だとこんな顔にも優しい顔するんだね。
いつもだって優しいけど・・・けど・・・
でもやっぱりいつもの優しさとは違うオーラがあった気がした。
"公"ではなく"私"としての優しさが。
Nちゃんよりも全然いっぱい映っててビックリしたけど(笑)
途中Nちゃんと男友達とSくんとの3ショットがあったんだけど、
Nちゃんが心なしもうひとりの友達の方に寄ってるのが笑えたよ。
Sくんあんなにキメて写真撮ってるのになァ、Nちゃんに若干引かれちゃったよ(笑)
写真の中のSくんはとにかく笑顔・笑顔・笑顔・決め顔・決め顔・・・の連続だった。
やっぱカッコいいよ、Sくん!!!
あんなにも家族思いで友達思いで知り合い思いな人、
このまま芸能人にしておくのは勿体無い・・・もうしわけない。
あんなに素敵なママを・・・
あんなに素敵なお友達を・・・
あんなに素敵な周りの方々を・・・
絶対ファンが傷つけちゃうから。
あたしももちろんその一人で・・・嫌になってくるよね、自分が。
何かあると・・・彼らを見ると・・・いっつも思い出す。
ママが
「そういう方達に支えられてるんです。ありがとうございます」
...って言ってくださった事。
あたし達のほうこそ彼らに支えられてるんです。
ママがいるから彼がいて、彼がいるから他の人たちはあんなに好き勝手できて・・・。
お礼を言わなきゃいけないのはあたし達のほうなのに。

ちゃんと伝えたいなァ・・・ちゃんと伝わったかなァ・・・
1回でいいからちゃんと喋りたい。
伝えたい、感謝の気持ちと謝罪の思い。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pos.blog8.fc2.com/tb.php/5-186eec7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。