2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



こっち書くの久しぶりだね。

この前Sママに卒業式の時の写真を渡しに行ったら、
卒業式のときにSママが撮ってた写真を見せていただいた。
友達の前だとこんな顔にも優しい顔するんだね。
いつもだって優しいけど・・・けど・・・
でもやっぱりいつもの優しさとは違うオーラがあった気がした。
"公"ではなく"私"としての優しさが。
Nちゃんよりも全然いっぱい映っててビックリしたけど(笑)
途中Nちゃんと男友達とSくんとの3ショットがあったんだけど、
Nちゃんが心なしもうひとりの友達の方に寄ってるのが笑えたよ。
Sくんあんなにキメて写真撮ってるのになァ、Nちゃんに若干引かれちゃったよ(笑)
写真の中のSくんはとにかく笑顔・笑顔・笑顔・決め顔・決め顔・・・の連続だった。
やっぱカッコいいよ、Sくん!!!
あんなにも家族思いで友達思いで知り合い思いな人、
このまま芸能人にしておくのは勿体無い・・・もうしわけない。
あんなに素敵なママを・・・
あんなに素敵なお友達を・・・
あんなに素敵な周りの方々を・・・
絶対ファンが傷つけちゃうから。
あたしももちろんその一人で・・・嫌になってくるよね、自分が。
何かあると・・・彼らを見ると・・・いっつも思い出す。
ママが
「そういう方達に支えられてるんです。ありがとうございます」
...って言ってくださった事。
あたし達のほうこそ彼らに支えられてるんです。
ママがいるから彼がいて、彼がいるから他の人たちはあんなに好き勝手できて・・・。
お礼を言わなきゃいけないのはあたし達のほうなのに。

ちゃんと伝えたいなァ・・・ちゃんと伝わったかなァ・・・
1回でいいからちゃんと喋りたい。
伝えたい、感謝の気持ちと謝罪の思い。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pos.blog8.fc2.com/tb.php/5-186eec7d

