2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



最愛

Happy WeddingはホントにSくんの周りで巻き起こっているようで。
今日も某局のアナウンサーさんの結婚式だったみたいで。
Sくんも参加したのかな?

幼稚舎のご学友が1年で4人も結婚決まれば、
そりゃ、焦るし、寂しくなるよね。
周りが幸せな家庭を築いていく中で、
自分はアイドルだから、芸能人だから、
しがらみが多くて結婚出来ない。
この道を、このステージを選んでしまったから。
そう言ってしまえば、一言で片付く問題かもしれないけど。

1度しかない道だから、悔いのない選択をしてほしいな。
自分のせいで、
ご家族がいっぱい嫌な思いしてきてるの分かってる人だから。
自分の最愛の人がそれに巻き込まれる事を
余計に苦に思うかもしれないけど。
日だまりみたいなその笑顔、絶やさないでね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pos.blog8.fc2.com/tb.php/58-bf979154

