2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



伝えたい Dear my friend

横浜終わったね、結局分かんなかったね(笑)
なんかさ、見られてるような見られてないような微妙さ満載で。
4日1部でクレーン乗ってて真上から色紙落としてたのも
うっかりかるーく嫌がらせかと思ったもん。
2日1部の初日初回の戦いもホント分かんないし。
      ザ ・ 勘 違 い ☆
・・・だったら相当痛い子だしね、あたしね。
でも4日2部のピカダボの真顔流し目は相当怖かった!
真顔だかキメ顔だか分かんないけど(笑)
Dear My FriendとかEYES WITH DELIGHTの時とか
なんかちょっと離れたとこにいるときの方がやけに視線感じた気がする
...さすが遠視!(フハハハ)
Dear My Friendとかちょうど正面がまっすぐ花道だったから
正面向いて歌われるとどーも見られてる感が否めない。
ま、分かりませんけど!
Nさんもホント意味わかんないし。
でもSくん4日2部一瞬「あぁ!」てすんごい驚いた顔はしてたのよね。
だから確かに誰か居たんだろうけどママ達は3日って言ってたしね。

それでもカルテットアンコールの時、必死に手招きしてたのに気づいてくれたこと。
あれだけは信じてもいいよね?!
「エェェェ、俺?!」みたいにすんごい驚いた顔してたけど
それでもちゃーんと来てくれたのが嬉しすぎて。
確かにあたしはJくんファンだけどSくんも大好きだよ?!
でもああいう「俺、M.Jじゃないよ?!」みたいなリアクションの見るとホントSくんが
Jくんに言ってるんじゃないかとうっかり思うね(笑)
だっていつもはN氏ばーっかりなのに最近ホントにJくんが来ること多くなったし。
まぁ、来ても最前じゃなきゃなーんもくれないけどさ(・・・)
でも4日2部もチラリとはカンペ見てくれてた感はあったからいいかなァと。
話は戻るけど、あの時ちゃんと伝えたかったんだもん「ごめんね!」って。
あの時、Sくんイヤホン両耳外してたんだよね。
・・・ちゃんと聞こえてるといいなァ、「ありがとう」と「ごめんなさい」
密聞いたら相当必死に「Sくん、ごめんね!」「Sくん、ありがとう!」て
交互で言いまくってて我ながら笑ってしまったけどそれだけ必死だったんだな、と。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pos.blog8.fc2.com/tb.php/7-65936b56

