2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



その瞳は今、僕を見てる。

終わっちゃったァ・・・終わっちゃったよ。
3月から会うの怖くて、MステSPの時も微妙でやっぱり夏コンずっと怖かった。
会いたいけど怖くて会う勇気が出なかった。
ずーっと、ずーっと、ずーっとちら見だったけど
それでもあたしは嬉しかったよ。
浜松で取ってもらった席、まわりがモアチャンで埋め尽くされてて笑ったけど
それならなんで4列目なのかと、小一時間(笑)
でも不自然に3列11番だけ空席で、そこに人がいなかったから
うちら的にはものすごく見やすかったんだけどね。
あれはコン事務さんの配慮なんだろうか...多分関係者枠うちらだけっぽいし(フハハハ)
2部はちゃんと全席埋まってたみたいだし。
そんな席は横アリで言うとDブロあたりだったから
いつもならDear My Friendの時、目の前にいるのはSくんのはず。
なのに突然立ち位置がSくんとJくん逆転して驚いた。
2部も立ち位置行く前にJくんがSくんとアイコンタクト(?!)してたみたいだし。
1部はホントにSくんあんま来ないで(それなりには着たけど/笑)
Jくん結構来てくれた気がする・・・なんかもうSくんの陰謀にしか思えん!!!
バカ翔ちゃーん、大好きです(ウワァーン!)
最後の最後で見てくれたのすんごい嬉しかったよ。
「許してくれた」...そう思ってもいいですか。

日記で久々に翔ちゃん呼びしたのはささやかな抵抗。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pos.blog8.fc2.com/tb.php/9-3d524d0c

