2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



Trick or Treat!

ドーム公演が終了して早3週。
今回のドームは最初で最後の1公演に参加しただけだけれど、
今まで以上にすーごく濃い、ある意味すーごく面白い公演でした◎

前には2002年のオーラスの日のSくんのサインが入ったうちわもったお姉様と叔母様。
お姉様は最初うちわもって見てたけど、
途中から飽きたのかSくんが近くに来たときだけ騒ぐ騒ぐ。
叔母様は横のお姉様から奪ったうちわをぶんぶんぶんぶん始終振りっぱなし。
Sくんが近くに来るとMaxであげるから、前が全然見えなくてむしろ苦笑みたいな(笑)
最後はむしろその潔さに大爆笑でした。

そのお隣にはモヒカン頭のあの有名な編曲家さん
ずーっと楽しそうにニコニコニコニコして、歌をくちづさんで、
1回も座ることなくノリノリで完全ファンだな、と(笑)
Sくんが大ゴンドラ乗ってる時に、手旗信号お互いにやってたり、
だーいぶ面白かったなぁ。

今回はS家の方々にもだいぶ手振ってたし。
ひーろいドームなのにいつも以上に身内万歳。
あー面白い。

人差し指をぐるぐるしてたのは・・・・・・・・・・・勘違いしちゃうよ。

small brother's exam

Sママがこの前SくんがTFPに出てパジェロを取ったときに
「すごいですねぇ、パジェロなんて!」
てメールしたら、ママはパジェロ取ったことすら知らなかったそうで。

弟くんが試験期間だったから、
おにいちゃまがテレビ出てても見る余裕がなかったそうな(笑)
確かにねぇ、中学生最初の試験は頑張らなきゃだよねぇ。
でもおにいちゃまかわいそう(笑)

どーむこうえん

Sさんのお宅は今回は忙しいので
ドーム公演は行かないそうな、残念

さんたくろーす

冬コンのMCでしゃべってたクリスマスにサンタしてた話。
あれのお相手はどうやら真鍋くんだった模様です(笑)
どうやら今日のしょーびーとで詳細を話したみたい。
以下、引用です


近況はもう2週間経っちゃったけどってお正月の話を。
元旦はジャニーズ事務所で初詣に行って
なんだかんだでAM6時くらいに寝るから、
15時くらいに起きて、
櫻井家は田舎に帰省して不在だったから、
大阪から帰ってきてるお友達を呼び出して
ニノからお誕生日プレゼントに貰ったWiiで、
ドラゴンボールやりまくってたって。
やりすぎて肩が痛くなったので、
メシ食って、メンツが足りないってなって、
更にお友達を15人くらい呼んだって。
ゲームやって、朝まで飲んでましたねって。
てか、カメハメ波出しまくって肩が痛くなるって
どんな大人だよー(笑)可愛いなぁ、もう。
はいはい、2007年も櫻井さんに甘い私です。

前に放送された回でクリスマスの話を
ちょっと詳しく話してくれた時も
そのお友達とご一緒だったのですよね。
大阪にいるからそんなに頻繁には会えないのだろうけど、
クリスマスもお正月も翔くんと一緒に過ごせるなんて
いいなぁ、そのお友達!仲良しなのねぇ。

ドンキでサンタクロースの衣装を買って、
某所の駐車場で車止めて、中で着替えて、
街を練り歩いて、子供に大モテだったって。
扮装は翔くんのお友達が言いだしっぺで、
2人でサンタさんの格好をしてたのですって。
その後に飲みが入ってたそうで、
お店にその格好で行ったら
ドレスコードに引っ掛かって
入店させて貰えず、結局脱いだって。
「サンタクロースですよ?」
「クリスマスなのに?」って
お店の方に食い下がったのに、ダメだったって、
ちょっとションボリな翔くんが可愛かった(笑)
http://blog.goo.ne.jp/sakuralip_2004/e/9e14be8e075d21dab1065d2673f82a34


今日のしょーびーとで年末年始の櫻井さんのスケジュールが明らかに。笑
クリスマスにサンタの格好をして街を闊歩したという話の詳細とか。
例の大阪に転勤になってる友達がこっちに帰って来てたから一緒にいたらしく、「クリスマスといったらサンタじゃね?」とか言われてふたりでサンタの格好してたらしい。
車の中で着替えたとかすげーリアル。
まぁさすがに1人ではやらないと思ったけど。
「その袋の中なにが入ってるんですかー?」と聞かれて「貴重品だよ」とかわけのわかんないこと答えたりしてたらしい。ばかですね。
サンタのまま夜仲間内であった飲み会に行ったらドレスコードひっかかって着替えたらしい。
元日もこの人と一緒にいたらしいよ。
ほんっっとに仲良いんだねー。これがMくんなのかな?資格の勉強してる方?
よくわかんないけどこの2人がよく出てくる気がする。
にのちゃんに誕生日にもらったWiiをひたすらさくちゃんちでやってたらしい。
http://diamondshower.jugem.cc/?eid=829



っていうか
>これがMくんなのかな?
真鍋くんばれてる!ばれそう!(笑)

ありがとうとキミに言われるとなんだかせつない

凱旋Tourも無事終了ということでお疲れ様でした◎
みんな怪我とか特にはなさそうでなによりでした。
(Jくんはあんなとこから登場ばっかりしてるから、
引っかき傷満載だったみたいですが)
てかまさかTくんがバックについているとはー!
思わず大興奮してしまったよよよよ(笑)

それにしても1日しか参加しないとかびっくりだったねぇ。
まぁ、2回いけただけでもありがたいことなのですが
1部のあやかぴんのお席もすーごく見やすくて、
当日言いそびれちゃったけどあざーっす for あやかぴん
2部はあんなスタンドですみませんでした
…BOX席脇だったけど(笑)

隣の隣ということは、Sくんのご家族はBOX8だったのかな?
Sママが開演前にSくんママにお電話してて
「あらー、そうなんですか
じゃあお席着いたら手とか振ってくださいね☆
あー、でも分かんないかぁ!」と面白会話を巻き起こしてらして
相変わらずでほほえましかったです(笑)

NちゃんはNちゃんで「あんまり近いと気まずいから、ねぇ?!」とかおっしゃってたし。
なんだか前に正面だったとき(2005年の代々木か2006年の横浜あたり?)
Nちゃんはすごく気まずかったらしく、
どうもそういう話をSくんとしたみたいで、
Sくんも「あんまり近いと気まずくて困る」みたいなことを仰ってたそうで
なのでNちゃん的にはあんまり近い席じゃなくていいそうな。
だから今回はいつもよりは若干後ろめだったのかな
いつもと桁が違うからってSママは双眼鏡を持ってきたのって見せてくださったし(笑)

肝心のSくんは冒頭のARASHIの曲終わり辺りで
気づいた感じがしたんだけど、どうだったのでしょうか??
La tormentaとかキミのために僕がいるとか真正面で歌ってたから
たぶん気づいてないわけはないと思うのだけれども、
いつもみたいなお手ふりとか笑顔とかはそんななかったような…?
終わった後にSママも「気づいてた?」見たいな会話をNちゃんとしてたし。
うーん、どうなんでしょうか(@_@;)


それに引き換え1部のあのムービング上のあのリアクションは
たぶんうちら・・・だ・・・よ・・・ね・・・?
あー、痛い子(;∀;)

