2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



表。

あまりにもなんだかなーと思ったので、
ついつい戯言を表に書いてしまいました。
まぁ、やりたいよーにやれって話っすよね。
どさくさにまぎれてイ●ミの話とかしちゃったし、
もっとどさくさにまぎれてSくんママのお言葉とか書いちゃったし。

まぁ、事情を知ってる人たち以外には分かるまい

つまんなーい

なんか最近つまんなーい
コンサート早く行きたい!
でもお盆休み終わって欲しくない。
バイトなんてもう嫌だー!飽きたー!

嵐追っかけて全国回ってる人たちはすごいよね。
ある意味(・・・結構?)ひくけど(・・・)
遠征1箇所でも一般人にはひかれるんだから、それ以上なんてもう。


あーあ、23日のトロッコ翔潤相葉の誰かがいいなー。


むぅむぅむぅむぅ。

Is this real world?

だめだー、気持ち悪い
レポート進まないから気分転換に、
自分とこをlistedしてくれてるblogさん見てたんだけど、
すんごいの発見!
意味分からんし、読んでたら吐き気を催してしまいました。
ねぇ、今この状態って現実世界?(苦笑)
え、翔くんの彼女?(笑)
だけどカズくんファン?
あー、意味わかんない。
誰かこの人のblogちゃんと解説して。

今年は

今年は痛い子にならないように重々気をつけます
まぁ、足もこんなんですし、そこまで騒げないし(ホントか)
ちなみに代々木まで毎日車みたいなので、
乗りたかったら全然乗ってください(笑)

今年のメインステは2・3ブロの上空通過するみたいだし、
8月1日2部はなんかすごそうな席な予感なんつって(笑)
S家はまだ届いてないみたいだし、
8月1日なのに大丈夫なのかな

てか8月1日にママに「足どーしたの」って言われるのが目に浮かぶ(笑)

たいした事じゃないけど。

FC2やるねぇ
vodafone、ドコモ、auの絵文字使用のタグが出来てるって素晴らしい。
あたしなんて自力(他力もあるけど)でJUGEMにドコモの絵文字入れたのに

